fc2ブログ

気の向くままに生きているそると@自由人のにきちょう

07/14のツイートまとめ

happy_salt_kiss

仕事でイラストを描かなきゃならんのにやる気が出ない⤵️困ったな🌀
07-14 21:21

選挙に行く=偉い・国を動かしてる的な動画が出回ってるけど、自分が選んだ政治家の問題に対して責任を取らなくていいんだから楽だよなそっちの方が無責任だと思うのよつうか投票した政治家が横領したら投票したやつらで責任とれよ俺らは投票に行かなくても税金は払ってるからな
07-14 09:48

スポンサーサイト



プロフィール

そると@自由人

Author:そると@自由人
大人になりきれない大人の悪い例です(笑)
ゲームとショッピングが日課の自由人です。
一般人の日常ブログなのでトモダチ目線で見守ってください。
ツッコミ大歓迎!

趣味:ゲーム・ショッピング・アニメ・漫画・楽器
特技:車整備・ゲーム修理・掃除・とりあえず買い・瞑想
LOVE:Amazon・バイオハザードシリーズ・物語シリーズ・自由

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
広告
かうんたー
かうんたー
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
リンク
広告
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示